中森進建設

スタッフブログ

「愛猫と仲良くのびのび暮らすための平屋のお家」オープンハウス

kobonakamori

2017年 05月 11日 (木)

オープンハウスのお知らせです。
「愛猫と仲良くのびのび暮らすための平屋のお家」が
鹿児島市吉野町に出来上がりました。
今回はご家族4人+猫ちゃん2匹で暮らす平屋のお家です。
ご家族はもちろん、猫ちゃんが快適に暮らすために
食事ブース、トイレブースが配置されています。
くつろげるようにキャットウォークも設置。
その他見所はチラシをご参照くださいませ。
今回はゆっくり見てみたいという方に
予約制の日程も組み込み致しましたので
この機会にごゆっくりご覧くださいませ。
場所 鹿児島市吉野町6244-45 付近
地図 
連絡先 099-243-1375
◎予約不要の見学会 
平成29年5月13日(土)、14日(日)、15日(月)10:00~18:00
*******************************************************************
◎予約の必要な見学会
平成29年5月16日(火)~21日(日)
お申し込みはお電話かメールで、ご希望日時、参加人数を
お知らせください。
メール kobonakamori@arrow.ocn.ne.jp
電話  099-243-1250(代)



画像クリックで拡大

画像クリックで拡大

キャットウォーク

猫ちゃんおトイレの入口 換気扇付きです。

キャットウォークへの階段ステップ


お食事処












«

»