中森進建設

スタッフブログ

クリスマスプレゼントに。

kobonakamori

2016年 12月 19日 (月)

今週末はいよいよクリスマス☆
子どもたちは、あと何回寝たら…と
サンタさんが来るのを
指折り数えて毎日ワクワクでしょう^^
イルミネーションや、クリスマスパーティなど大人にも楽しいイベント
友人、母親、大切な人へ。。。
プレゼントを準備する楽しみもありますよね。
さて、そんなお手伝いが出来たらと
クリスマスにおススメの商品をご紹介です。
シンプルでどんなシーンにも馴染みやすい
上品なアクセサリーたち。
14Kチェーンを使ったものは繊細な輝きと変色もしにくく
長く使えるアクセサリーです。
ロングタイプはタートル、カットソー、ブラウス、ニットなど
コーディネートもしやすく、年齢層も幅広くお使い頂けますね
自分へのご褒美としてもおススメです^^


ウール素材をたっぷり使用したニット帽
防寒だけじゃなく、おしゃれ感も大切に。
ミックスされた糸と網目が温かみのある雰囲気。
スエードの皮タグがポイントで、こちらもコーディネートしやすそうですよね!



今週は、今年最後のオープンweak‼
20日(火) 11時~16時
21日(水) 13時~17時
22日(木) 11時~16時
24日(土) 11時~17時 年内最後のオープン日!
皆様のお越しをお待ちしております^^

«

»