中森進建設

スタッフブログ

革ショルダー&お財布完成

kobonakamori

2016年 08月 17日 (水)

本日は3回目の革ワークショップ。
前回の続きの方が仕上げをされました~^-^
とっても素敵な作品に完成しましたのでご紹介です!

前回作ったショルダーバックに、ラビットファーをかぶせて
もこもこバッグに(*^-^*)
取り外しできるので、季節感も出せてとってもかわいいです☆

こちらは、ブラックに赤の差し色が効いた長財布
ファスナー付けや持ち手の部分も先生が丁寧にご指導くださり、
とってもきれいな仕上がりでしたよ^^

一から自分で作る革製品。
サイズ感も自分サイズで、使いやすさはもちろんですが
使い込むたびに味もでて愛着もたっぷり。
長ーく使ってくださいね♪
さて、なんだかバタバタと過ごしておりますが、
山形屋さんに向けて、木工をメインに各作家さんの新作も
着々と出来上がってます!
どうぞお楽しみに^-^
お店は明日までになりますが、お時間ありましたら
遊びにいらしてくださいね^-^
皆様のお越しをお待ちしております。

«

»