中森進建設

スタッフブログ

宮崎遠征

kobonakamori

2012年 07月 17日 (火)

週末 宮崎でのテニス(硬式)の大会に行ってきました。
九州管内から選手の方々が集まっての大会だったのですが
ちょうど豪雨災害のさなかでしたので皆さん苦労されたかと思います。
被害にあわれた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
当方も溝辺から横川が通行止めでした。
会場宮崎は天候にも恵まれましたが、風が無く、会場は選手の熱気でMAX猛暑!!
長男の結果は単複共に残念な結果に・・・。
でも収穫はたくさんありました。
18才以下、16才以下のいつもは見ることのできない強豪校の試合を
観戦できたので、いい刺激になったのではないかと・・・。
まあ次回に期待です。 ちょっと怪我明けでもあったし。(ー_ー)!!
2日目は時間があったので同じ鹿児島代表の子と
モアイ像で有名なサンメッセ日南に行ってきました。
旦那と行った以来だから15何年振りくらい?
テニスのジョコビッチ似のモアイ像や
ハイジみたいな気分になれる、ちょっと楽しいブランコで楽しみながら
再度試合を見て帰りました。
12才以下での九州大会は、今回で最後。
次からは14歳以下になるのでさらに厳しい環境に・・・。
大会で他県の友達という大切な財産ができました。
次回でも逢えるように頑張ってほしいものです。
修行の日々が続きます(T_T)

«

»