中森進建設

スタッフブログ

ただ今作成中!

kobonakamori

2010年 02月 05日 (金)

おはようございます。
木工担当の中森です。
先週、今週とおうち見学会で
中々木工作成の時間がとれていませんが
現在オーダー品や新作を作成中です。
オーダー頂いた方、お待たせして申し訳ございません。
来週以降は急ピッチで作製したいと思います。
いましばらくお待ちくださいませ。m(__)m
現在作製状況です。
引き出し付き本棚
引き出し付きローテーブル
ままごとキッチン 2台
保育園より移動式本立て
木製BOX
テレビ台
保育園よりテーブル
以上は同時作製中です。 
新作は都度ブログにUPしたいと思います。
昨日は、大明丘のダブルスさんで
次男共々イケメン!?にしていただきました。(^・^)
いろんな雑貨に囲まれて、心癒される雰囲気でした。
またよろしくお願いいたしま~す。

パーマ初体験に次男はとってもうれしそう。
「4月からは小学生だから3月いっぱいまでね」というとちょっと残念そうでした。

この目つきは”市原隼人”似・・・と夫婦共々親バカ全開です。(-_-;)

«

»