中森進建設

スタッフブログ

東京ギフトショーに来ています。

kobonakamori

2009年 02月 06日 (金)


代表の中森です。
昨日から東京ギフトショーに来ています。
10時半頃会場に着いて、あちこち名刺交換、商談しながら
全会場ブースを回り終えたのが16時半頃でした
東京会場は初めてでしたが、うわさ通り恐ろしく広いです。
福岡会場にも行きましたがその10倍いやそれ以上ですね。
東京ビッグサイトは住宅機器の展示会では何度も訪れていますが
こんなにも広かったかなと再認識してしまいました。
終わるころには頂いたカタログの重さで、へとへとで足はパンパンでした。
ホテルに着いて、入浴食事で20時頃にはいつのまにか寝てしまいました。^^;
今日もう一回行って、昨日話せなかったブースに行く予定です。
それにしても泊ったホテルは雰囲気がいいです。
ホテルモントレ山王
ホテル全体が南欧風に仕上げていて、室内のテラコッタタイル貼りですし
ドアや家具までいい雰囲気です。
一番良かったのは3階~6階までしかありませんのでエレベーターが直ぐ来ること(^o^)丿
そんなこんなで今日もがんばっていろんな情報を仕入れてきます。
買い付けもしましたので入荷次第お店にならべたいと思います。
予断ですが
会場で新商品コンテストが開催されてました。
詳細はこちら

大賞の生キャラメルポット (株)タカラトミー 3129円
手軽に今人気の生キャラメルができるとのこと。
結構人だかりができていました。

«

»