中森進建設

スタッフブログ

乾燥

kobonakamori

2008年 12月 19日 (金)

インフルエンザが流行しはじめたと
ニュースなどで頻繁に流れるようになりました。
子供たちにも「うがい」「手洗い」は必ずするようにと
毎日うるさく言っております。(^_^)

自宅の壁は「中霧島壁」というシラスを原料とした
100%自然素材のもので仕上げてありますが
冬場はかなり乾燥します。湿度40%くらい
(夜干した洗濯物が朝乾きます)
ですので加湿器は空気が乾燥する時期は手放せません(~_~)
今年もあと10日ですね、
お店もあと2日オープンを残すのみとなりました
風邪などひかずに頑張ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

«

»