中森進建設

スタッフブログ

素手で

kobonakamori

2008年 09月 06日 (土)

熊本県の八代市に出張してきました。
昼食をとろうと途中寄った ウエスト八代宮原店
おなかがすごく減っていたので、親子丼セットを注文。

画像のような(実際はもっと量が多かった)、うどんとの定番セット。
普通でしたらどちらかが小さいですよね、
でもここはどちらもフルサイズ・・・。
一緒に行った設計管理部の松下もやっと食べきったようです。
値段(680円)も味もグーッでした。満腹^_^;
もっと驚いたのが、ここはオープンキッチンになっていて
カウンターに座ると、目の前でバイトのお兄さんがお尻向けて調理している。
そこでなんとエビフライを油で揚げている途中、素手でひっくり返していた。
それを見ていたとなりの女性が
「今の見ました?!」と話しかけてきましたが
「ああ、すごいですね」としか答えられなかった
その後もジ~ッと見ていたが、よほど衝撃だったらしい。
代表 中森

«

»